※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK♡
雑談・つぶやき

最近家に引きこもってばっかりやしまだ悪阻もあるし、疲れやすいし寝て…

最近家に引きこもってばっかりやし
まだ悪阻もあるし、疲れやすいし
寝てばっかりで家事も満足に出来てない。
自分でもあかん嫁やな〜って思うけど
それでも、旦那は
今はゆっくりするのがお前の仕事や
って言うて、文句一つ言わずなんでもしてくれる。
そんな優しい旦那に八つ当たりして喧嘩なって
勝手に1人で泣いてアホやん私。性格悪っ。笑
それやのに、昨日はゴメンな、寒いから
暖かくしなあかんで。ってLINEくれる旦那。
そのLINEで泣けてくるm(__)m
旦那が好きすぎてしんどい。笑

コメント

オレンジさるぼぼ

私もつわりでぐったりでした
YKさんが母親になる前にYKさんのご主人が先に父親になりつつありますね(^^)

はい、そうです!
我が家がそうでした
私はひたすらぐったりして、ただ息してお腹の赤ちゃんを守るだけ、夫は私と赤ちゃんを気遣い守ってくれてました

つわりがおさまってきたら、夫はしっかり親になりつつあるのに…と焦ってきましたが、少しずつ親になっていけばいいので、たくさんワガママできるうちにワガママしてくださいね(^^)

• YK♡

YK♡

そうですよね!
    産まれてきたら、ゆっくりする時間なんて
    ないですもんね( ̄∇ ̄)
    わかってはいるんですが、毎日仕事頑張ってくれてる旦那に申し訳なくて、、
    でも今は思う存分甘えます!
    ありがとうございます(^^)♪

• 1月17日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

そーですよ
    産まれてきたらちっさな怪獣に振り回されっぱなしです(^^;;

私妊娠する前からプンスカプンスカしていて、夫に私の仕事は怒ることだもんねと言われてました( ̄◇ ̄;)
    つわりの時は動くことも辛くて、本職のプンスカする気力もなくぐったりしていたら、死んでしまうんじゃないかと夫が不安になってました(^^;;
    ちょっと体調が戻ってプンスカする余裕が出てきたら、「こうでなくちゃ」と言わんばかりに嬉しそうでしたよ
    怒られてるのにw

夫の転勤で知らない町に来て、友達もいないし専業主婦なので、夫としか話さない日が多かったので、仕方ないよ〜とも思ってたみたいです

• 1月17日
あゆmama☆

懐かしいです!
私もそうでした。
本当に旦那に当たってしまうんですよね…やりたいけど、やれない自分に腹が立って…。
でも、本当に旦那さんが言うように今はゆっくり赤ちゃんと過ごすのが仕事です!
今は出来なくてもいいやー!って思ったら楽になりますよー!
私は後半になったら楽になって、今は掃除するぞーってやる気スイッチが入ってやれた時がありました。やれる時期、やれない時期がありますよー!自分を追い込まずに〜☆今は赤ちゃんにエネルギー吸ってもらいましょう!

• YK♡

YK♡

私にもやる気スイッチ入るときが
    いつかきますかね!?笑
    いや、くると信じたい!笑
    赤ちゃんに栄養いくように
    沢山食べて沢山寝ます‼︎笑
    ありがとうございます(^^)♪

• 1月17日