※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

コストコで離乳食を食べさせてもいいか、車で母乳を飲ませた方がいいか相談したい。授乳室はあるが、経験がないため不安。行く前にアドバイスをください。

コストコに行きます!が行くのに2時間くらいかかります。到着はお昼なので、コストコでご飯を食べるのですが、娘は最近3回食にしました。この場合コストコで離乳食食べさせてもいいのでしょうか(๑´•ω•๑)それとも車でまず母乳飲ませた方が良いのか…。
授乳室はあるそうですがレジの近くということで行くなら買い物後?かもしれません(´・ω・`)
外出頻度が少なくて経験がないです。
相談のってください!

コメント

アポ☆ママ

コストコで離乳食食べさせるのは全然いいと思うんですけど
私だったらコストコのフードコート?も時間によっては人が多いので
いちお車の中で母乳飲ませておきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

おすし太郎Z

コストコで買い物の途中で授乳したことありますよー。レジを子どもを抱きながらツーーーっと通過しました。特に怒られなかったですよー(≧∇≦)

陽音まま

近くにコストコありますが授乳室といっても椅子が置いてあるだけみたいなとこらしいので(自分は使用したことないです)授乳するなら車のほうが落ち着いて出来るかも!!です!!
車で授乳してから買い物してご飯食べるときにたべてくれそうなら離乳食あげてみてはどうでしょうか??
でも、子供用の椅子もかないのでベビーカーもっていくと楽かもしれないです!!

まるこ

コメントありがとうございます。
確かに時間的に混みそうな時間です(;´༎ຶω༎ຶ`)離乳食もムラがあるし車で飲ませていこうかな…。

はる

車で授乳や離乳食を食べさせてから入店がベストかと思います。

何度かコストコに買い物に行った事がありますが、混雑しており離乳食もゆっくり食べられないだろうし、入店後にお腹が空いてグズられると大変かなと思います。

買い物、楽しんで来てくださいね(*^^*)

まるこ

なるほど!通れるんですね(๑•̀ㅂ•́)✧もしどうしても乳くれー!ってなったらそうしたいと、思います(o´罒`o)

まるこ

コメントありがとうございます。母乳なので、椅子だけでも助かります(o´罒`o)車の方が落ち着けるかもですね(*‘ω‘*)確かに子供用の椅子はないですし母乳先に飲ませておこうかと思います(´・ω・`)

まるこ

混雑してたらきっと離乳食も集中して食べれませんよね(。ŏ﹏ŏ)
やはり車が無難ですね(*pωq*)人様の車で行くのですが離乳食はいつもぶーっと吹き出す癖もあるので離乳食はちょっと考えます(。ŏ_ŏ)笑

い ❤︎❤︎

コストコ羨ましいです〜🙈🙈
離乳食あげてもいいと思いますけど楽なのは移動中に母乳あげて泣いたらコストコのカートの椅子のところで赤ちゃんおせんべいなどあげたらどうでしょうか(^-^)/わら

まるこ

なるほど!おせんべい持っていきます(๑•̀ㅂ•́)✧こうゆうときはお昼飛んじゃうということでしょうか?

い ❤︎❤︎

ほんとなんか食べてる時だけは静かですよね〜( ´・‿・`)わら
お昼飛んでですね( ´・‿・`)
1日くらい2回でも大丈夫です!
栄養は母乳でおぎなってることですし( ´・‿・`)♪

まるこ

食べる量はムラがあるんですがおせんべいは最近持って食べるようになってきたし大好物です(•‿•)
ピンチの時はそうします!