※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

郡山市でおすすめの小児科を探しています。予約可能で内科と予防接種の待合室が別の子供に優しいところがいいです。

最近こちらに引っ越してきました。
福島県郡山市でおすすめの小児科を知りたいです。
ネットで予約が出来て内科と予防接種の待合室が別のところを希望しています。
前住んでいた小児科がとても子供に優しくいい所だったので同じようなところを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

駅前にある菊池医院オススメです!

予防接種の待合室も別ですし、予防接種だけの時間帯もあったりするので安心できます(^-^)

何より建物が木であたたかみのある綺麗な建物だったり院内の全ての人が優しいです。
絵本師?の方がいて初めて健診した人には絵本のプレゼント(今もあるかは分かりませんが)病児保育や親子教室(マッサージや料理など様々。予約制)もあって良かったです♪

はじめてのママリ🔰さら

私も菊池医院にお世話になってます。
ほんと、みんな優しくて安心できます。育児相談などにも乗ってくれて助かってます✨

私も菊池医院おすすめです💡
予防接種の待合室は別ですし、
建物が新しくて、先生はもちろん皆さん優しいです😊
2階では病児保育もやっています!
引っ越したので今は通っていないので、現在もやっているか分かりませんが、イベントとかもありましたよ😊
ちょっとした相談もちゃんと話を聞いてくれるし、皮膚科では治らなかった湿疹もこちらで診てもらって薬を塗ったらすぐに治ったので、郡山に住んでいた時はずっと菊池医院さんにお世話になりました💡

白きくらげ

じんきっずクリニックもおすすめです。

女医さんで、可愛くて一生懸命で、看護師さんたちも皆さんとてもいい方ばかりです。

ネット予約可能、
待合室も別です。

駐車場も広いです。

るーママ

私も菊池医院お勧めです🥰
先生方や看護師さん、保育士さん事務の方皆さんとても優しくて、子どもの名前と顔等覚えててくれるので、話しやすさもあります。誕生月などに病院にお世話になると誕生日カードなど手作りの物を頂けたりもします❗️
人気もある為,混んでしまいますが。絵本やプラレールの展示等もあって子どもも飽きずに待っていられます☺️

りぃ

かわなこどもクリニックもネット予約できて、待合室違いますよ(*´-`)

ままま🤡

他の方も言っている菊池医院に通ってます。
私も前に住んでいたところの小児科がとても良くて!そこと比べると最初は先生ちょっと塩対応だな〜って思っていました😂でも、質問にはきちんと答えてもらえますし、子供への対応で子供好きなのが伝わってくるので安心して通ってます☺️院長以外の診察日があるので最初は戸惑いました💦私はいつも同じ先生が良いのでは今はなるべく院長に診てもらえる日に行ってます😂皆さん絶賛されてますが比べるところがあるのとないのとでは受け止め方が変わってくるかも?と思ってコメントさせてもらいました。
あと、いいもり子ども医院というところも先生がすっごく優しくて親身になってもらえます😌ネット予約はできますが、予防接種と待合が別ではなかったと思います😥