※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
その他の疑問

何か頼れるサービス的なのありますか?一番下の子がRSに感染し気管支炎で…

何か頼れるサービス的なのありますか?
一番下の子がRSに感染し
気管支炎でゼェゼェしているので
入院になるかもしれないのですが
主人は今週休みが無く、多忙なため難しいです
上の子は学校もありますし
真ん中の子は幼稚園があります
入院は付き添いになるので送り迎えができません😞
唯一頼れる主人の家族は旅行だから
無理と断られてしまいました…。
どうしたらいいんでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

市で支援ないですか?🥲
うちの市はそのようなサービスが有料だったと思いますがあるんですけど🥲

  • ままさん

    ままさん

    そうなんですね!ちょっとそういうサービスないか聞いてみます😭😭

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様が早く良くなりますように🥲

    • 3月13日
deleted user

ファミサポとかですかね?