※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
産婦人科・小児科

予防接種の病院を変えることに悩んでいます。総合病院では予防接種の種類や曜日が合わず苦戦しています。掛かり付け医も欲しいですが、印象が悪くなるか心配です。今後の予定が不安で、面倒を見てくれる病院を探したいです。

予防接種の病院を変えようか悩んでます。
産院の総合病院へ行ってますが、そろそろ掛かり付け医も欲しいし😓
なにより総合病院は、予防接種の種類によって曜日が決まっていたり、ロタウイルスはやっていなかったりで苦戦してます😣
最初から全部予定組んでくれる病院探せば良かったです😣
今更変えたら印象悪いですかね😓?
これから7ヶ月健診とかもありますし、お世話になることもあるし。
でも今既にロタが遅れたので、今後の注射の予定が自分でもよく分からなくなってきてます😖💨そこまで面倒見てくれるのかなと。。
出だしが失敗しました😵

コメント

はな2015

私は全然気にせず、近くの小児科にかわりましたよー🌠

  • なぎさ

    なぎさ

    気にせずですかー😓

    • 1月17日
きりんさん27

うちは産んだ産院が健診と予防接種しかしてないところで、1回目の予防接種後に下痢気味になって、たまたま他の病院に行きました。

そしたらそこが思ったより良くて、2回目からそこの病院に変えました。日程も組んでくれてわかりやすいです(◍•ᴗ•◍)

私なら子供のためにどちらがいいか考えるので、印象とか悪くなっても気にしません(笑)

  • なぎさ

    なぎさ

    たまたまとはいえ良いところが見つかって良かったですね😃
    日程組んでくれるところがあるなんて無知でした😵総合病院は案外そこまで管理してくれてないですね💨

    • 1月17日