※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
お出かけ

愛知県岡崎市に住んでいる者です( ´∀`)昨年引っ越して参りました!岡崎…

愛知県岡崎市に住んでいる者です( ´∀`)
昨年引っ越して参りました!

岡崎市近辺で、よく当たる、評判の良い占いの先生とかいますか? 今年の運勢を占ってもらいたいと思います(^o^)/

またはここで占ってもらった等の情報も欲しいです、よろしくお願いします〜

コメント

ハムハム

西尾は行ったことありますか?
西尾のシャオの中にある占いは当たるみたいです!
運勢とはちょっと違うかもですが
○○歳で結婚して○○歳でひとりめの子供を生んで、合計○人生む
等を当てちゃうみたいです!

電話で予約できるんですが、私は土日の夕方に電話したらその日の予約がいっぱいと言われてしまったのでまだ占ってもらったことがないのですが…💦

• かおり1007

かおり1007

返事おそくなり、すみません💦

西尾はまだ行ったことないですね!(^o^) 大型のショッピングモールの中にあるのですか?
     気になるけど、一人で息子連れてそこまで行けるかしら(笑)

旦那に占いとか言ったら馬鹿にされそうなので、こっそり行けたらいいなぁ〜( ̄ー ̄)
    何の占いなんでしょ? 手相も見てくれたら嬉しいなぁ😁

回答ありがとうございます!

• 1月18日
まる

西尾のシャオの占いには学生の頃に行きました(^^)
生年月日でなんか色々やってくれるって感じです笑
初めに貴方の性格みたいにズバズバ言われて
それで当たってたら続き、違うなーって思ったら帰ってもいいって感じだった気がします!
私はズバっでしたのでそのまま今の旦那との相性占いをしてもらいました💖
相性はとても良く、三人の子供に恵まれると言われました💖おめでた婚はしないと言われたのですが実際おめでた婚です(笑)
結果はどうであれ、当たってる事もあったので1回くらい行っても良かったなあって思います(^^)

• かおり1007

かおり1007

返事が遅くなってごめんなさい💦 グッドアンサーも選んでしまった後なので悪しからずm(_ _)m

実際に占ってもらったのですね! 結構覚えてらっしゃるって事は…( ̄ー ̄) それだけ印象に残り、当たってるって事でしょうか⁉(笑)

旦那との相性かぁ〜( ´Д`)笑 それより息子との相性が気になります(*´ω`*)

お気軽に占ってもらえる感じなんですかね( ´∀`) ふむ、少し遠いですが検討してみます!
    回答ありがとうございました!

• 1月20日
ありーちや

こんにちは!
わたしも岡崎市民です!
出張占いで、家に来てくれるのがありますよ😊👌🏻1時間4000円だったかな?
すごい当たるみたいで、
私も3月にきてもらう予定です😊
画像貼っておきます!

ありーちや

画像です!5000円でした!

• かおり1007

かおり1007

おお、わざわざ画像付きコメントありがとうございますm(_ _)m

ホロスコープですか〜、聞いたことはありますが、実際やってもらった事はないです💦
    がっつり本格的ですね!(^o^) 家に来てもらうのは子供が小さいので大変たすかります〜
    あ、子供の運勢をみてもらうにはまだまだ早すぎですが(笑)

5000円に出張費とかもとられちゃうのでしょうか?💦 ちょっと気になるので検索してきます!
    1時間5000円はまだ良心的ですね〜

コメントありがとうございました!

• 2月18日