※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
住まい

デザインアンテナは衛星放送映らないですか?不動産の契約書には衛星放送…

デザインアンテナは衛星放送映らないですか?

不動産の契約書には衛星放送の欄に◯となっているのですが、テレビの裏のケーブルを衛星の方に差し替えても映らないし、アンテナもデザインアンテナしか見当たらず、丸いBSのパラボラアンテナ?は見つかりません。

NHKから衛星契約に切り替えましょうみたいなハガキが届いたのですが、アンテナがないのでスルーしてOKでしょうか…?

コメント

ままり

隣の家、デザインアンテナですが、BSのアンテナもついてますね。

• ぴよこ

ぴよこ

やはりアンテナがないと映らないのですかね。
    こちらとしては、衛星放送映ってほしくないのでそれなら安心です…

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

多分ブースターが衛星放送に対応していると言う意味だと思います🙆‍♀️別でアンテナを付けないといけないです。

• ぴよこ

ぴよこ

アンテナがないなら映らないですよね。NHK、衛星契約したくないので、アンテナがないので断る理由ができそうです🙏

• 3月13日