※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melonpanna
妊娠・出産

入院〜バルーン処置後どう過ごされてますか?動いてますか?それともベッド上でスマホいじったりとかですか?

入院〜バルーン処置後どう過ごされてますか?
動いてますか?
それともベッド上でスマホいじったりとかですか?

コメント

なち

違和感すごくてずっとベッドでした(+_+)

• melonpanna

melonpanna

かなり違和感ありますよね😅トイレ行って拭く時とか何か邪魔です😂

• 3月13日
ちょり

わたしは不快感と痛みでベッドに寝っぱなしでした😩

melonpanna

入ってる感じ気持ち悪いですね😫
    お腹重いし腰痛あり動くのきついし、動くとたまにズレてモニターのアラームなっちゃうのでその度に看護師さん呼ぶの申し訳なくて😅でも動いたがお産進むからと言われて😭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ベッドの上でスマホいじってました!
邪魔で動くのもめんどくさくて、、と言うよりも寝返りするのも一苦労でした😅

melonpanna

確かに寝返りでさえ一苦労ですよね😓
    あまり動いてもスタミナ切れそうだし😵
    最近めっちゃ眠くて😥

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は眠れる時に寝ときなって助産師さんに言われてたので歩いてもなく寝てました!
    今入院中ですか?

• 3月13日

melonpanna

そうなんですね🥺出産は体力勝負ですもんね😥
    今日から入院しました☺️
    12時くらいにバルーン入れて現在モニター中です😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなですね!!
    沢山食べて寝てリラックスするのも進みが良くなると聞きました!動くのも進みよくなるといい少し歩きましたがもうベッドでダラダラとしてました笑
    結局次の日に抜けて促進剤して破水させてからの陣痛でした😂

• 3月13日

melonpanna

そうなんですね🥺
    できるだけリラックスします♪
    いつかは終わりが来るのはわかってますがお産はこの子次第で、先が見えないのでほんとドキドキです🥹💗
    先程旦那に入院報告したら予定は?とか言うもんで男はほんと呑気でいいですよねー😫笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!でももうすぐ会えると思うと楽しみですね😍
    私も旦那に、何時頃なりそう?今日産まれそう?とかしつこくてうんざりしてました笑
    あと少し頑張ってください🫶

• 3月13日

melonpanna

待ってる方も楽しみでソワソワしちゃって聞くのだと思いますが出産する身としてはかなりのプレッシャーですよね🤣ありがとうございます💕
    あと少しで会える事だけ考えて頑張ります🥰

• 3月13日

こんにちは☺️
今日から入院でお昼前にバルーン入れられました😌
ずっとNSTしててお腹に器具を付けられているので寝返りもしにくくボーッと横になっています笑
あと違和感が凄いです(^_^;)

melonpanna

全く同じ方が居て何か心強いです🥹
    バルーン違和感半端ないですよね😥
    変な体勢になってるせいかさっきからお尻と腰が痛いです🤣💦

• 3月13日

退会ユーザー

入れられる時も違和感やばかったです😭💦
    私も腰が痛いです😂ちょっと体勢かえたらモニターがピーピー鳴っちゃうのでずっと同じ寝相で疲れます😂

• 3月13日

melonpanna

わかります😂何回も看護師さん呼ぶの申し訳ないのでつい体勢我慢しちゃって体ダメージくらいますね🤣笑

入れる時も何か怖くて違和感半端ないですよね😭フーフー言いながら目つぶってました😵
    1人目も同じくバルーンも促進剤も体験してますが今回も初期の段階でビクビクですよ😫💦

• 3月13日

退会ユーザー

他にも患者さんいるしうるさくしたら迷惑かなと思ってじっとしてます笑

バルーンを入れる時に器具で膣を開いたり、消毒されたりしたんですけど痛かったです〜!😭
    なんかさっきからお腹の痛みが強くなってきてて不安いっぱいです🥹

• 3月13日

melonpanna

私もさっきからお腹下したよーなお尻の奥がツーンとする痛みが来ました😨
    お互い本陣痛に結びつくといいですよね🥺💕

• 3月13日

退会ユーザー

痛いなあと思ってたら破水しました!😳 こんなにドバドバ出るんですね😂 お腹の痛みも増してて出産近づいてるのかなあとドキドキしています(*’ω’*)
    お互い早く赤ちゃんに会えるように祈っています🥺

• 3月13日

melonpanna

破水ですか☺️あったかいの結構出ますよね🙂出産もうすぐですね😊私はやっとバルーンが抜けたばっかりで明日かな?て予感らしいです😄また落ちついたらでいいのでどんなだったか教えていただけたら幸いです🥰頑張ってくださいね☺️

• 3月13日

退会ユーザー

こんにちは! 先程無事出産しました✨バルーンを入れてから破水した時はまだ子宮口3cmでした。その後陣痛が強くなり、今朝の時点で6cmで陣痛促進剤使って一気に全開までいきました⭐️
    初めての陣痛もう痛いし辛すぎて世の中のママさん大尊敬です😇

• 3月14日

melonpanna

おめでとうございますー🎉💓🥰おつかれさまでした☺️ゆっくり体休めて下さいね👍ほんとママさん達尊敬しますよね😃
    私は昨日の時点で3cm開き今日朝から促進剤打ちましたが中々本陣痛に繋がらず今日は終了でした😭💦早くベビちゃんとご対面したいです🥹

• 3月14日