※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

三井住友VISAカードを使っている女性が、ゴールドカードに切り替えるか悩んでいます。インビテーションがあるか不安で、SBI証券や楽天カードの利用も検討中です。来年から楽天証券に切り替えるかも迷っています。

三井住友VISA(NL)
の普通のもの?を使っています!
sbi証券で積立ニーサをしているので、ゴールドカードに切り替えようか悩みながら、インビテーション?(年会費無料でゴールドに切り替えませんか)があるとネットでみたので楽天カードメインから三井住友メインにして年100万目標に使用しています。
しかし、今もインビテーションがあるのか不安になってきました。インビテーションが来た方おいでますか?

また積立ニーサ分のポイントは諦めて、還元率のいい楽天カードに戻そうか、普通にゴールドカード(年会費5500円)に切り替えようか悩みだし、どうしたらいいか分からなくなってきました、、

sbi証券が最近推されていますが、楽天がダイヤモンド会員なので来年分から楽天証券に切り替えた方がいいのかも悩んでいます。

分かりにくい文章で申し訳ありませんが、どなたでもコメントお待ちしてます!

コメント

ママリノ

100万はクリアできそうなのでしょうか?
クリアできるなら、インビは不要だし
100万クリアできるくらい使ったらインビが来ることが多いみたいです。
お得界隈の友人からの情報です。

• ママリ

ママリ

100万はクリア出来そうです🙆‍♀️そのために支払い関係まとめました!
    100万クリアしたらノーマルカードでもインビテーションなしでゴールドにできるんでしょうか?🥺

• 3月13日
  • ママリノ

ママリノ

最初からゴールドにせずノーマルで100万修行してインビを待ってるのは
    なにか理由があるのですか?

100万使ったあたりでインビがくることは多いようです。

ノーマルで100万修行はただの利用です。

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

100万円ギリギリな気がするのと、ノーマルで使用した分が勿体なく感じたのですが確かにもうゴールドにした方が良さそうですね😅ありがとうございます!

• 3月13日