※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和光堂のタラの溶かすものを使いましたが、賞味期限が切れていました。豆腐から始める予定が、ベビーフードで始めてしまいました。タンパク質は豆腐からが一般的ですか?2人目の妊娠で調べが不十分です。

今日からタンパク質あげようと思い、買っていた和光堂の溶かすものを使いました。
白身魚、タラのものです!
アプリで確認したら5ヶ月❌になっていて😨😨😨
私豆腐から始めよう前決めていたのに、そのベビーフードを前に買っていたものでこれで始めてしまいました😭
もう食べてしまったのでアレルギーに注意するしかないのですが😭
やっぱり皆さんタンパク質は豆腐からでしたよね?
2人目なので事前に念入りに調べておりません…
タンパク質始めていい週ではあります。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も2人目はタラから始めましたよ!😊

• ママリ

ママリ

ほんとですか!なら大丈夫ですかね😌なんか2人目申し訳ないけどちゃんと調べもせずに進めようとしてました🥲🥲

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

アプリは❌でも他だと⭕️
だったりしますよ😁
私は最初から和光堂のタラ
使いました😊
タラのが他の白身魚より
アレルギーがでやすいって
だけで、
何にしてもアレルギーには
注意するしかないので😅💦

• ママリ

ママリ

最初使いましたか!タラって鯛とかの白身魚とあまり変わらないのかと思っていました💦忘れてた😭😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月13日