※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん陽性反応出てから、初診に行くまでに気を付けていたことありますか???🤔

みなさん陽性反応出てから、初診に行くまでに気を付けていたことありますか???🤔

コメント

👩🏼

私はあまり気をつける事なかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で祖母の介護を手伝っていて、30キロの祖母を持ち上げたりするので大丈夫かなと😨

• 3月13日
  • 👩🏼

👩🏼

大丈夫とは言えないですが、無理はしない方がいいと思います🥺

• 3月13日
ミニー

特に何も気にしてなかったです😊

はじめてのママリ🔰

特に何も気をつけてなかったです!セラピストなので普通に力入れたりストレッチで人のからだ持ち上げたりしてました😅
でもあまり無理はしない方がいいと思います!何かあっては遅いので😣 気づいてからはフロントのみで血から仕事は全くしてませんでした!
安定期入るまではほんとに安静にしてました!

おちゃ🍵

初期の日常生活は特に変わりなかったですが、陽性出た日からお酒とタバコはもちろんやめました😌

はじめてのママリ🔰

既につわってたので、体調悪い時は無理せず横になったりしてました。
あとは生物など避けるようにしました!