※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
子育て・グッズ

おむつの背中漏れでパンツタイプに変えたいです。9.2㌔の女の子にオススメのメーカーやサイズはありますか?グーンは💩横モレしました。

おむつについてです☆

背中漏れがあり、そろそろパンツタイプにしようと思うのですが、体重が9.2㌔の女の子です☆

オススメのパンツタイプはどれでしょうか??
メーカー、感想聞かせて頂けると助かります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

あと、パンツタイプSもあるようなのですが、Sからの方がいいのかMからでいいのか迷ってます😭

※グーンは💩横モレしました(;ω;)

コメント

退屈ガール

ムーニーマンおすすめです😊
9キロならSは小さいと思うのでMでいいと思いますよ🙋🏻

• まりち

まりち

ムーニーマンですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

他のと比べてどこらへんがいいとかありますか??☆

• 1月17日
  • 退屈ガール

退屈ガール

私は生地がしっかりしていて好きです😊
    ムーニーは漏れたこともほとんどありません✨
    今息子が9.1㌔くらいですが、ムーニーは小さめの作りなのでMが少し小さく感じて今は昼間はパンパースパンツのM、夜だけムーニーマンの男の子用Lにしています!
    ムーニーマンは夜から朝まで12時間近く替えなくても、おしっこしみてきたりしません😊
    昼間使ってるパンパースは長時間だとしみてきてズボンが湿ったりします💦
    こまめに替えれば問題ないですが😅

• 1月17日
  • まりち

まりち

そうですね!!!
    しみたりもするんですね(;ω;)

ムーニー試してみようと思います☆
    ありがとうございます😆💓

• 1月17日
⁂⁂⁂

パンツタイプはテープタイプよりもれますm(._.)m水分の吸収率が違うので。。。

うちは、9.1キロでパンツのMです。メリーズなのでハイハイのこにもってこいです(^ω^)ムーニーのハイハイもためしましたが、メリーズのほうが伸びますm(._.)m

• まりち

まりち

そうなんですね😭

今はメリーズMです☆
    パンパースとかは使ったことありますか?

• 1月17日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

パンパースもあります(^ω^)高いやつのパンパース使ってましたが、もれるのでやめましたm(._.)m

• 1月17日
  • まりち

まりち

やはりパンパースはオススメじゃないんですね!!!ありがとうございます😆💓

• 1月17日
mm.7

パンパースはゴワゴワしてるので、ムーニーにしました🙆

うちのは8㌔台からすでにL使ってました😳

• まりち

まりち

ゴワゴワなのですね😂

Lで漏れませんでした!?

• 1月17日
  • mm.7

mm.7

パンパースは紙感強くて、もうパンパースには戻れません😅

Lでも漏れませんでした☺
    いずれL使うので試しに買って、やっぱり大きいな~って時にはサイズ戻してもいいし、今MならMでもいいと思います🙆

• 1月17日
  • まりち

まりち

他の方もオススメみたいなので、ムーニーとメリーズ試してみたいと思います☆ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥

• 1月17日
りゅうゆみ

パンツ、我が子はムチムチでメリーズが一番お腹回りフィットしますしよく伸びます。ムーニーはデザイン可愛くて良かったです。パンパースを使ってみていますが、上の方もおっしゃる通り紙って感じがしますし、おむつ独特の臭いが気になります。
夜はパンツでもれたため、吸収率はテープタイプの方が良いので夜のみメリーズテープです。

• まりち

まりち

なるほど!!!夜はテープですね☆
    勉強になりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ありがとうございます😆

• 1月17日