※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

2歳の子が髪の毛切るのを怖がります、、昨日旦那の美容院連れていきまし…

2歳の子が髪の毛切るのを怖がります、、
昨日旦那の美容院連れていきましたがもう息子は伸び伸びです。
どうしたら切れるようになりますかね?
バリカンつかえればある程度早く終わるのですが、、
子供用のバリカンは何が違うのでしょうか?

コメント

えり

うちの子は女のコなので、バリカンは分からないのですが…💦💦
寝ている時に、髪の毛にテープを貼って、切りたい線を描き、その線に沿って切る方法があります!
綺麗にできますよ。ネットに載ってるので検索してみてください💇‍♂

• a

a

それみたことあります!
    サイドとかも全て伸びてるのではやくきれるようになってほしいです😭

• 3月13日
  • えり

えり

たしかにサイドは難しいですね。

うちの2歳は1000円カットのところでアンパンマンを見せてもらいながら、私が横からクッピーラムネを与え続け、なんとか切れました!

• 3月13日
  • a

a

お菓子やYouTubeでつってもなかなかきれませんでした😭

• 3月14日
みぃ

旦那さんが美容師さんなら家わってます✂️天気のいい時は外とかで切ってもらって楽しそうです☺️

• みぃ

みぃ

変な文章で送ってしまいました💦

旦那さんが美容師さんなら家で切ってもらうのは駄目ですか??👀
    うちは旦那が美容師なので子供達のカットはいつも家でしています✂️天気のいい時は外とかで切ってて楽しそうです😃

• 3月13日
  • a

a

あ、ごめんなさい、私の文章がいけなかったです。旦那が昨日美容院いきましたでした😂😂

• 3月14日
  • a

a

旦那さんが美容師さんいいですね!!お外でカットなんて気持ちよさそう💕︎

• 3月14日
  • みぃ

みぃ

ごめんなさい💦旦那さんが美容師だと勘違いしちゃいました😅
    旦那のいとこ君も髪を切る音が嫌で毎回美容室で泣いてるみたいです💧髪を切るのが怖いなら家で切ってあげるのも無理なんですかね🤔
    参考にならずスミマセン😣💦

• 3月14日
  • a

a

いやわたしの文章がいけなかったですごめんなさい💦
    私とか旦那が切れればいいんですけどね😭😭教えて下さりありがとうございます😊

• 3月14日