※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがアスペルガー症候群かどうか心配です。療育施設での見学で指摘されたそうで、育て方についてアドバイスが欲しいです。

お子さんがアスペルガーの方いますか?

どんな症状があるか教えてほしいです。

旦那が療育施設に見学にいったところ
『お子さん、アスペルガーではないかと思います』と言われたそうです。

どんなふうに育てていくのがいいかもわからないのですが
アドバイスもらえるとありがたいです

コメント

いちご🍓

1歳8ヶ月でアスペルガーとかはっきりわからないと思いますがね💦その人はなんの根拠で言ってるんでしょうか?🥺大人になるまで気づかなかったという人もいるくらいなのでそんな小さな子にアスペルガーと断言できるものなのか疑問です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳半でグレーだったのですが自閉気味だなとは思っていてその療育の施設の人は
    理解してる事もあるから自閉というよりかはアスペルガーかなという感じがしますけどね〜って感じだったみたいです^ - ^

    • 3月13日