※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

白浜のアドベンチャーワールドに行ったことのある方教えてください!4月…

白浜のアドベンチャーワールドに行ったことのある方教えてください!

4月に神戸から1泊2日で遊びに行く予定です。
朝出発してお昼前に白浜着、閉園までそこで遊ぶ予定ですが時間としては十分でしょうか?
金曜日に行く予定なのでそこまで混んでいないかなと思っているのですが、1日たっぷり必要だよ!とのことであれば朝早めに出ようか迷っています。

ちなみに子供は1歳3ヶ月ですがまだ歩かず、旅行の頃には歩いてるといいなと思ってます…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1才半前の子ならそれくらいの時間で十分楽しめると思います☺
車の中で少し寝て、すっきりした頃に着くと良さそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、参考にします😊

• 3月13日
ママリ

平日で、春休み終わっていれば、1日もあれば、充分かな☺️
私なら、朝早めに出て、10時頃ついて、早めに切り上げて、ホテルでゆっくりした方が良いのではと思ったり…。
子供さん小さいので、子供さんに合わせてぼちぼちでも、大丈夫ではあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルでゆっくりも良いですね、子供の様子みて決めるようにします!ありがとうございます😊

• 3月13日
うに

息子がそれくらいの時行きましたが、三時間くらいで飽きた記憶があります😂
全然余裕だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!参考になります、ありがとうございます😊

• 3月13日
Rママ

1歳3ヶ月なら十分だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします、ありがとうございます😊

• 3月13日
moon

上2人それぞれ4歳2歳の時に行きましたが、開園と同時に入って、15時頃までゆっくり動物見たり乗り物少し乗って楽しみました😊
動物のショーや餌やり、イルカショーとかサファリバスとか時間が決まってるものがあるのでそういうのを色々見ようと思うと1日必要ですが、どれか2~3個に絞れば半日で大丈夫かなと🤔うちはイルカショーとサファリバスをメインにしたので開園〜15時まででいけました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サファリバスは乗りたいなと思っていたので時間見てみます!イルカショーもいいですね…!プランの参考にします!ありがとうございます😊

• 3月13日