※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
子育て・グッズ

赤ちゃんとハウスダストについて心配。実家整理が必要だが、ほこりが気になります。生後3ヶ月の子どもを連れて行くのが難しい状況。

【遺品整理、実家整理】
赤ちゃんはどれくらいのハウスダストなどに耐えれるでしょうか…母がなくなり実家の整理をしないと駄目ですが、もう5年以上経過しており生後3ヶ月の子を連れて行くのがネックになってます…ほこりなどもたまってるでしょうから…どうしたものか悩み中です。

コメント

スポンジ

5年も経ってたらかなりの埃でしょうし、一時預かりなどどこかに預けて自分だけ行ったほうが良いと思います😅

みまり

私なら赤ちゃんは連れていかないで預けられる日に掃除しに行きます‥

はじめてのママリ🔰

たぶんめちゃくちゃ埃凄くて可哀想ですし、3ヶ月ならおんぶとかも出来なくて連れて行っても大変なので誰かに預けるか、託児か一時保育使った方が良いと思います😭
引越しですら埃とか凄いですし。