※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
その他の疑問

いいねでお願いします!さっきマック行ったら、おもちゃにプリキュアを発…

いいねでお願いします!

さっきマック行ったら、おもちゃにプリキュアを発見⭐️
上の子(幼稚園行ってるため、その時は不在)が大好きなので、おもちゃ目当てでハッピーセットを購入しました。

ですが帰宅したら、おもちゃが入ってなーーい🤣
長女の喜ぶ顔が見たくてハッピーセットにしたのに、買った意味😭

皆さんならお店まで取りに行きますか?
ちなみに購入したマックまでは車で15分です🚗

コメント

ママリちゃん

おもちゃ取りに行く!!!

ママリちゃん

おもちゃごときで、、、諦める😇

はじめてのママリ🔰

電話したら家まで、持ってきてくれましたよ!🫶🏻

星

電話したら持ってきてくれると思いますよ!