※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

里帰り中の過ごし方について相談です。午前中に家事を済ませ、午後は暇で友達と遊びたい気持ちもあるがコロナで不安。皆さんは何をしていましたか?

産前の里帰り中は何をしましたか?

犬の散歩と家の掃除、家事、縫い物等色々やってるのですが
ほとんど午前中におわってしまって午後はやる事がなくなって毎日ひまで😭😭
友達と遊びに行きたい気持ちはあるのですが、今コロナとかにかかるのも怖くなかなか誘われても遊びに行こうとは思えません、、

みなさん、何してました??

コメント

ちぇる

ほとんどなにもしていませんでした🤣💦

たまにパン作りをしてたぐらいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パン作りしたくなるの分かります笑 コメントありがとうございました!

    • 3月13日
ママリ

犬の散歩くらいしかしてませんでした😂
一人目の時は今しかぐーたらできないと思ってひたすらぐーたらしてました😇笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それぐらいしかないですよね、笑 ぐーたらしたいんですけどしてると母が謎に怒ってくるんですよね😭
    コメントありがとうございました!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ひたすらアニメと漫画読んでました笑

星

1人目は安静指示だったのでひたすらゴロゴロして、マンスリーカード作ったりしてました😊

ハーフバースデイの飾りとか

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マンスリーカード!いいですね!私も作ってみます!
    コメントありがとうございました!

    • 3月13日