※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
妊娠・出産

妊娠中で、歩くとお腹が張るけど、歩いても大丈夫?と心配です。

正期産に入り、助産師さんから
たくさん動くようにねー!と言われ、
散歩がてらに歩くことをはじめました!
この時期だと歩くだけで張るんですが
よく張ってても歩いて大丈夫だからね
と聞きます😫💦
今までは張ると赤ちゃんが苦しくなるから
張らないようにと言われてたので
張ってると赤ちゃんが苦しくて
つらいんじゃないかと思ってしまいます...

コメント

maman♡♡

もうすぐ赤ちゃんに会えますね
(*´ー`*人)♡
あたしも、正期産に入ってから歩きまくりました(笑)
張ってても歩かないと
下に下がって来ませんし
赤ちゃんも産まれてくる準備をしているので
大丈夫なのでは?(・ω・*)
お産頑張ってくださいね!

mi✡✡

いつ陣痛がくるか
ドキドキしてしまってます...😅
張らないとやっぱり
赤ちゃんは下に下がって
こないんですね😫💦
今までは張ったら赤ちゃんが
苦しいからね〜と言われてたので
なんだか不安になってしまって💦
きっと赤ちゃんの生命力は
わたしが思ってる以上に
強いんですよね💕👏
助産師さんにも張ってることなど
伝えても動いてね〜などしか
言われてないのできっと
張ることがお産に繋がるんだと思って
頑張って動きたいと思います😂
ありがとうございました💞💞