
採血・血液検査で他の数値に異常があった場合、教えてもらえるでしょうか?医療スタッフに質問です。
お医者さんや看護師さんに質問です!
採血・血液検査をした時に、本来調べたい数値以外の数値(他の診療科目分野)で異常値が出ていた場合、教えてもらえるものなのでしょうか?
- ママリ

ぽん
もちろん伝えますよー!!

ボブ
医師から本人へお伝え出来ますよ〜☺️
採血した項目が直ぐに出るような病院(検査を外注してない)であれば1時間もあれば直ぐに教えることができます☺️
外注していると1週間ほどかかりますが、それまでに異常で直ぐにかからなければならないような状態であれば、電話連絡が行くようになっていると思います!

ママリ
ありがとうございます!!
健康診断も何年も受けていない状態で、ある治療のための検査を受けたのですが、心配で😭💦💦
お二方の回答で安心できました✨本当にありがとうございます🙇♀️
コメント