※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳で旅行に行く時やご飯に行く時に持っていくおもちゃとかありますか?どんなの持っていってるか知りたいです!

3歳で旅行に行く時やご飯に行く時に持っていくおもちゃとかありますか?
どんなの持っていってるか知りたいです!

コメント

3歳は特に持って行ってません…

服を汚してほしくない時は一応エプロンを持って行ってますけど、着せ忘れることも多いです😂

みわ

ご飯のときはおもちゃは持っていってません。
旅行のときは息子のお気に入りのおもちゃを自分のほ

• みわ

みわ

すみません💦途中で投稿しちゃいました💦
    旅行のときは息子のお気に入りのおもちゃを自分のポシェットかリュックに入れて持っていってます!
    あとは図鑑が好きなので図鑑も一冊持っていきます!

• 3月13日
イリス

男の子なんですが…。

☆DAISOの電子メモパッド(汚れません。繰り返し使えます。お絵描きはもちろん、数字やひらがなも書いたり、マルバツゲーツしたり、線路描いてレールにしたり)
☆トミカ(ハッピーセットのプラスチック製のやつ)
☆古いスマホ(オフラインで遊べるアプリゲームを事前にダウロード)

新幹線、飛行機なら
☆シールブック(100均で買い込む)
☆マグネットブック(繰り返し使える)

飲食物でもいいなら
☆ポケモングミ(小粒なのでいくつかあげてもいいかな、と。キャラと色があるので時間かせぎになる)
☆アンパンマングミ(オブラート付きなので落とさない。かさばらない)
☆ゼリー飲料(ウィダーみたいなやつ)

ままり

もう、ただただ私の携帯でYouTubeかスマホゲームです😭