※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

Threadsで生後半年の赤ちゃんを連れて夏に沖縄に旅行行くの可哀想って投…

Threadsで生後半年の赤ちゃんを連れて夏に沖縄に旅行行くの可哀想って投稿を見たんですけど、みなさんだったら生後何ヶ月からだったら飛行機OKですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一ヶ月過ぎたらオッケーだとおもってます!
ママが苦痛じゃなかったら

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    4ヶ月の我が子近々、片道1時間の飛行機に乗るのですが、その投稿を見てうちの子可哀想なのかな?と思って😅初めての飛行機ドキドキワクワクです!

    • 45分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然かわいそうではないですが、ママは大変かと!うまく昼寝時間とかぶるとよいですが!

    • 10分前