※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

子供を叩いたことがないのに、娘を叩く夢を見たことがありますか?嫌な夢で、ストレスもないのに不快な目覚めでした。


自分の子供を叩いたこともなくストレスもないのに
我が子を叩く夢を見たことある方いますか?🥺

今日の夜中、娘の寝言泣きで
私もうっすら起きてる?寝てる?みたいな時に
娘を叩き続ける夢をみました💦

何かで私が娘に対して怒って
ずっとコップで娘の頭を叩き続けるんです😭
周りには旦那や両親もいるのに誰も止めず
ギャン泣きしてる娘にも無反応で
ただ私が叩き続けるって感じでした😱


もちろん娘を叩いたことはないし、
周りも協力的だし娘と毎日一緒にいるのが嫌でもなく
ストレス溜まってるわけでもないです🤔

めちゃくちゃ嫌な夢で不快な目覚めでした😭

コメント

みるくティー☆

あります!
中学生の息子をめっちゃ怒って
叩いていたんですが
全然反応しなくて、さらに怒りながら
叩くっていう夢を見ました。
現実では叩いた事も無いのに
何とも
不快な気持ちで起きました。

ちなみに中学生の息子は
前よりは反抗的ですが
まだまだ可愛いらしい方だし
息子に普段からイライラしている
わけでも無いです。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😭😭
    なんなんですかね💦
    めちゃくちゃ嫌な夢ですよね🥲

    • 3月13日