※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

妊娠中、性行為が嫌で旦那との関係に悩んでいます。痛みや過去の経験から性欲が減少し、旦那の誘いにイライラしています。

妊娠中の性行為についてです。
妊娠してから旦那と性行為したくなくなりました。妊娠前は頻繁にしてたんですけど、妊娠してから嫌になりました🤦‍♀️
最近は胸を触られるのでも嫌です。乳首が痛いから😅
性行為を断るとすぐ態度に出してくるので、喧嘩になったりします。私自身旦那には妊娠してから性欲が減った。流産するのが怖い(過去に経験あり)。性行為しても痛い。そういう気分じゃない。とちゃんと伝えてます。毎日のように誘われて、私は嫌だから断る、旦那が不機嫌になるの繰り返しで、色々罪悪感やらイライラやらで泣いてます。 旦那は1人でやらない人なので私が手でやるよと嫌でもやるんですが、途中で旦那は寝出したり、舌打ちしてくるので本当に嫌です。
みなさんは妊娠中性行為が嫌になったりしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中1度もしてないです☺️
乳首痛いですよね!私も妊娠してすぐ乳首が敏感になって、シャワーが当たるだけでも不快でしたし、今も全体が張って本当に嫌です😭完母だったせいかその後2年くらい絶対触らせ無かったです。それくらい嫌なのに旦那が触るとか考えただけでゾッとします。
妊娠中くらいほっといてほしいし、性欲処理なんて自分でして欲しいですよね!
断ったら態度に出すの最低だと思います☺️こっちだって誘われるたびにストレス感じるし、断り方だって一応悩むし、それを毎日のように言われたら嫌です😭嫌って言ってるよな???もう忘れたんか????って😭😭

妊娠中にいらんストレス与えてくるの許せないです😇

• め

全くおっしゃる通りです😭
    少しくらい我慢して1人で処理してくれー!って思うし、伝えても、俺そういうのやらないからって…
    最近それが1番ストレスでどうしていいのやら🤦‍♀️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺そういうのやらないから←知らんがなという笑
    性行為を拒否するのも妊娠中で体とホルモンの変化があって仕方ないことと旦那さんには理解してもらいたいですね。舌打ちしたいのはこっち!!!!💢

• 3月13日
あや

嫌に...というか、怖いです。
旦那も怖がって、妊娠中はそういうことしたがりません。
産後ももちろんしばらく怖いので、1人目の時も妊娠発覚後から1年程レスでした。

人の旦那さんに失礼かもですが、もう少し奥さんや赤ちゃんを気遣ってあげるべきでは?と思いました。

• め

あやさんの旦那さん理解あって羨ましいです🥺
    旦那には何回も説明してるんですけど、どうも伝わらないみたいで…

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

全然なります〜本能的に嫌になっちゃうんだと思います😭

不安だし怖いですよね💦
きちんと伝えてるのに、態度に出されるとなるとほんとに悲しい😭
めさんが罪悪感抱える必要は無いです💦

1人で処理して欲しいし、もう少し思いやって欲しいところですが……なかなか難しいところですよね😭

• め

そうなんですよね。旦那には妊娠したら性欲増す人もいれば全くなくなる人もいるんだよー。ちなみにあたしは性欲なくなったからね〜って伝えてもだめでした🥲
    態度に出された後別室で寝始めるし、私は寂しく寝室で泣きました🥹

• 3月13日
ママリ

私もしてないです!
もしものことがあったら俺も後悔するからしたくない!と旦那も言ってくれたので、sexはしてません〜!

旦那さんに手でしてあげてるのに舌打ちしてくるんですか?
やばくないですか?😂

• め

理解のある旦那さんで羨ましいです😭
    手でやってあげる前に、ちゃんと射精させろよ的な事言われたんですけど無視してやってたら、つまんないとか言ってきて🤦‍♀️ つまんないならAV見なよとも言って、手を止めたら舌打ちですよ。そのあなたの態度で私がどれくらいストレスになってんのか考えて欲しいですよ😭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠中だけは、何がありるかわからないですし
旦那さんに理解してもらって辞めてもらいたい
ですね😥
お腹張ってしまったりすると赤ちゃんに負担
かかっちゃいますし…
下の子妊娠して少しの間してましたがやっぱり
怖くて辞めてもらってました💦
手でやってあげているのに舌打ちされるんですか?
それは本当に旦那さんが自分のことしか考えて
らっしゃらないですね💦
読んでる限り出産したあとも、すぐに求めてきそうな
旦那さんかな?とも思いますね…
1度旦那さんに伝えたい気持ちを整理して
話し合ってみられては、どうでしょうか?
もしものことがあったらどうするのか!と
脅す感じでも全然いいと思います!
何かあったらは、本当のことですからね😥

• め

全部全部伝えたんですけどね…
    まだ今妊娠5ヶ月でそこまでお腹目立ってないので大丈夫だろうと思ってるかもしれないです🥺
    そうです、舌打ちされました😭 それと性行為自体を拒否した時もされます。
    何回話し合ってもすぐ旦那は顔に出し始めるのでそこで私もカチンと来てしまい喧嘩…の繰り返しになっちゃうんですよね😭
    次回また誘われてそういう事されたら、絶対に脅します!

• 3月13日