コメント
はじめてのママリ
1人目の時に最高で150まで上がり診断されました。
足首はなくなるほどにパンパンになり、手足のしびれ(グーができないほど)もありました。
顔のむくみや唇の腫れはなかったです。
みみちゃん
臨月に入り血圧あがり、顔面のむくみはありました。その後胃痛もあり緊急帝王切開でした💦
はじめてのママリ
1人目の時に最高で150まで上がり診断されました。
足首はなくなるほどにパンパンになり、手足のしびれ(グーができないほど)もありました。
顔のむくみや唇の腫れはなかったです。
みみちゃん
臨月に入り血圧あがり、顔面のむくみはありました。その後胃痛もあり緊急帝王切開でした💦
「妊婦」に関する質問
腰痛持ち妊婦です。 第1子のお世話の時、ぎっくり腰をして以来腰痛持ちになりました。 8月に第2子の出産予定で帝王切開します。 またぎっくり腰になるのが怖いので早めに予防していきたいです。アドバイスお願いします…
きょうだいの年齢が離れてる方2人目の決断ってどうやってしましたか? 今小学1年生の娘がいます。私は一人っ子なので、きょうだいがいるイメージが湧きません。だから1人でいいかな?と思ってました。 でも赤ちゃん可愛…
無痛予定の2人目妊娠中妊婦です。 後陣痛が怖すぎて今から震えています。 2人目は1人目より痛いと聞きますが本当ですか?薬飲んでも痛すぎるんでしょうか? 記憶では、1人目はロキソニンを飲んでた記憶なんですがとても痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰さー
お返事有難う御座います。
出産さんは普通分娩で
進みましたか?
結構むくみがあったんですね💧
なるほど!
私は今日の夕方〜今もですが
上唇腫れと左足の裏・足首〜下
がむくんでる状況で
日曜日って事もあり病院へ行けず
はじめてのママリ
逆子だったのと赤ちゃんが小さかったこともあり38wで帝王切開になりました。
足首はゾウみたいになって、普段履いているスニーカーも入らなくなるくらい浮腫がひどかったです。
明日行けそうなら病院で診てもらった方がいいかもですね。
マッサージとかしてもらえますよ。