※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

日曜の夜だけ眠れない。仕事のストレスか、色々考えすぎて眠れない。眠れない時は寝なくても大丈夫でしょうか。

日曜の夜だけ不眠です。たまに全く眠れず朝を迎えることもあります。不思議と平気に月曜日が過ごせますが月曜日の夜からは子供と一緒に寝落ちの日々です。
土日もゆっくり寝てるわけではないんですが、なぜか日曜の夜だけは眠れません。次の日の仕事があるからなのかなんなのか…
特にいろんなことを考えて眠れなくなってしまいます。子供のこと、将来のこと。そして過去のことなど。
疲れてるはずなのに眠れない。
眠れない時は寝なくていいのでしょうかね。
そんな不眠の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!一緒です🤣
だから日曜の夜だけお酒の量が増えて酔っ払って寝付くって感じで次の日の朝がめちゃくちゃしんどいです😭
月曜日って元々憂鬱なのに体もしんどい💦
やっぱり色々考えたりしちゃうからだと思います😭

  • みかん

    みかん

    月曜日の前はやっぱり憂鬱になりますよね😭いつか日曜もぐっすり寝られる日が来るのかな。お酒もほどほどで寝付けたらいいですが、酔っ払って寝ると次の日こたえますよね〜💦お互い、快眠できる日が来ますように!

    • 3月14日