※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インナーカラーの色落ちやブリーチについて相談です。色落ちで金髪になるか、ブリーチ1回で色入れ可能かなど気になります。2ヶ月おきに通う予定で、可愛いインナーカラーを教えて欲しいです。

インナーカラーしてる方教えてください!
どのくらいで色落ちしますか?
ブリーチ1回でもしたい色入れれますかね?😣
カラー入れても2.3日で色落ちするとか聞くと
ブリーチは大変かなと思いつつ、、インナーカラー
してみたいなと思って。
色落ちしたら金髪になってしまうんですかね?
2ヶ月おきぐらいに美容院に、通おうと思ってますが、
色落ちしても可愛いインナーカラー教えてほしいです!

コメント

ママリ

髪質ややりたい色にもよりますが、ブリーチ一回だと中途半端な感じになるかもしれません💇🏻‍♀️
ブリーチの後にかぶせるカラー剤も種類があるので、それによって色持ちは変わりますが、1ヶ月もてば良い方かも?
色落ちも楽しめば良いと思います♪
いきなり金髪にはならないので、大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は髪の毛が細くてかなり柔らかい髪の毛なのですが、グレー系をした時はいきなり金髪にならなかったですが、抜けるのは凄く早かった記憶があります。暖色系の色は色持ちがいい記憶があります。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

インナーカラー1回目紫入れました
ブリーチして約1週間持ちました!
2回目オレンジ入れました!
さらにブリーチして2週間くらい持ちました!
今度は赤入れて色落ち楽しもうと思ってます😊