※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

食後に咳が出ている女性が、桃のアイスやヨーグルトを食べた後にアレルギーか疑っています。鶏卵アレルギーもあり、次の病院で相談する予定です。桃に反応がある場合、鶏卵を食べさせても大丈夫でしょうか。週に2・3回食べています。

アレルギーについてです。
桃のアイス、ヨーグルトを食べた後に咳が出始めました💦
普段から咳はするんですが食べた後に頻回に出たのでアレルギーなのかなぁと疑っています、、
蕁麻疹等はなく咳だけです💦
ですが以前に桃そのものを食べた時は何も症状はありませんでした😵

鶏卵アレルギーがあります。
負荷試験中なので次の病院で相談してみようとは思っているんですがアレルギーってよくわからないし怖いです(T-T)
もし桃で反応している場合、卵を食べさせていても問題はないでしょうかね(((・・;)?
今、週に2・3回のペースで食べさせています。

コメント

おかゆ

桃と卵は別物なので問題ないと思います!

桃そのものを食べて問題なかったのなら桃アレルギーではない気がしますね。
桃って確かバラ科の果物なので、りんごとかも反応するかなと思ったり🤔

病院で聞くのが1番ですね🫡❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね、、
    いつも咳をしてるので区別がつきにくくて😱

今度聞いてみます!

• 3月13日