※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後4ヶ月で、外出時の日焼けについて☀️みなさんは、日焼け止め塗って…

生後4ヶ月で、外出時の日焼けについて☀️

みなさんは、日焼け止め塗ってますか??
また塗ってる方は、どこの日焼け止め使ってるか教えてください♪

そろそろ自分自身の紫外線が気になるので対策をしようかと思っています😎そこで、赤ちゃんは対策すべきなのかなと。
ベビーカー、チャイルドシートの時は日が直接当たらないようにカバー?をしてますが、足がはみでたりとかして
そこだけ焼けてしまわないかとかこれから夏の外出が気になってます!

コメント

moon

子どもには日焼け止め塗ってないです🖐特に赤ちゃんは顔や手足腕色々触ったり舐めたりするので口に入っちゃうからなぁと思って😅面倒くさいってのもありますが😂
抱っこ紐の時もベビーカーの時も日差しが強い時期はUVケープをしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、色々なところ、舐めたりしますしね💦
    U Vケープも考えてみます‼︎
    ありがとうございます♪

• 3月13日

うちの子も4ヶ月です☺️

最近指しゃぶりをするので、まだ塗ってません。。というより塗らないかも😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指しゃぶりしますよね🤣
    塗る予定はなしですね🧐
    ありがとうございます♪

• 3月13日
ママリ

アロベビーUV&アウトドアミストというのを買って今日届きました!
日焼け止めと虫刺され予防、お湯で落ちるのとミストタイプで塗りやすそうでいいなと思い購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビー見てました!
    虫刺され、お湯で落ちるってところがいいですよね!
    試すならこれ良いなぁと思ってます😎

• 3月13日
みーちゃん

アロベビーの日焼け止め塗ってます!一生の肌は3歳までに決まるってインスタで見たことがあって外出する時は塗るようにしてます!
赤ちゃんだからこそお肌の手入れが必要なのかな、と思います🧐✨

ママリ🔰

アロベビーの日焼け止め使ってます!
手に塗ってそのまま口に入れる程度なら大丈夫と公式に書いてあったのでじゃんじゃん使ってます😊