※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と本当にしょうもない事で喧嘩しました、、普段は全然喧嘩しません…

旦那と本当にしょうもない事で喧嘩しました、、
普段は全然喧嘩しません。

犬の散歩に行った後、手を洗わずに部屋中をベタベタ触りだしたので
手を先に洗わないと部屋中触ってたら意味ないで
と言っただけで
うるさいねん。うっとしい。と言われました。

すぐ言い返してくるので
こいつは小学生か?と思うぐらい疲れます。

喧嘩したらいつも友達と遊びに行き、友達との食事の写真を送ってきます。
電話をして、普通謝るやろと言うと
友達と遊んでるし無理やんと言われ、
ブチっと電話を切られます。
本当に子供すぎませんか?

喧嘩しても秒で忘れてるから悪気はないみたいです。

コメント

ママリ

あ〜うちもそんな感じです😂

でも向こうからしたら
こっちが思ってるのと同じようにこっちのことを思ってるんですよね、

だから、子供か?って私が思えば夫は私の事を子供か?って思ってるようです。

しかし、手を洗わないと〜ってくだりも、鬱陶しいなんてそこまで言わなくていいのにって思いますね💦

すみませんが、喧嘩したら友達と遊びに行って食事の写真を送ってくるくだりは、クスッと来てしまいました😂✨

  • ママ

    ママ

    間違いないですね。。
    私も旦那さんから子供すぎるとか言われます。。
    そう思われているのですね。、

    長男ですら手を洗いなさいと言うと
    ごめんなさぁ〜い。と言ってくるのに
    うっとしいなんて言い返してきて、可愛く無いなと思ってしまいます😂

    B型の旦那さんは喧嘩をしても家に帰ると何事も無かったかのように
    喋りかけてくるので
    自由でありポジティブ
    恐るべしB型さんです😂

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません🙇🏻‍♀️💦
    一緒だー!って思ってしまいつい反応してしまいました!
    向こうから子供すぎると思われてそうで、B型の旦那は自由でスーパーポジティブです。ただ自分が悪くても、ごめんとすぐに謝る事をしません。何か言うことないんか?って言わないと謝って来ない子供みたいです😩横からすみません💦

    • 3月12日
  • ママ

    ママ

    本当にスーパーポジティブですよね!😂
    天然なのか本気でそれなのか。。😂

    私の旦那さんもすぐに謝りません。
    絶対に負けたくないのか明らかに旦那さんが悪くても何か私の欠点を探しだして言い返してきます😂

    本当に屁理屈の多い旦那さんです😂

    女性側が大人になるしかないのですかね。。😂

    • 3月12日
まみむめも

妊婦さんなので、菌とか極力落としてほしいので
外から帰ってきた時くらい手を洗ってほしいですよね💦

  • ママ

    ママ

    基本的には何にも言わない私なんですが
    犬の散歩は土を触ったりうんちをとったり、お尻や足をふいたりするので
    普通に手を洗ってほしいですね。。

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

言い方ですかね?
よく友達夫婦が喧嘩してるの聞いてると言い方一つで、お互い気持ちよく行動出来るのになーと思う事あります💦

  • ママ

    ママ

    たしかに。。
    私も
    手を先に洗ってね〜と軽く言えばよかったです🥲
    そしたら喧嘩をせずに素直に洗ってくれたかも。。

    言い方は大事ですね🤔

    • 3月12日