※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで食欲がなくなり、旦那からのストレスでイライラがピークに。食事を作っても食べたくない状況で、不調も増えて憂鬱になっています。

私はストレスたまると食欲がゼロになるタイプです。
そのせいで半年前に1ヶ月かからず8キロ減りました。
そのまま増えず今に至ります。
元々妊娠中太ったのが戻らなかったので減ったからってすごいやせ細ったわけではありません。

ストレスの原因は旦那です。(多少育児も疲れがでてますがほぼ旦那へのストレス)

昨日からまた旦那へのイライラがマックスになっていて
今も目の前に夕飯作って家族に出したのに全く口にしたくないです。
旦那は食べ終わってアイス食べてます。
私もお腹はすいてました。
作ってる最中も食べれるかなと思ってたのに食事をみると食欲がゼロになりました。
お菓子とかも食べたくないです。
こうなると他にも不調がでてくるので今から憂鬱…

コメント

anmt

わたしもストレスで食べれなくなるタイプです。。
妊娠中55キロから38キロに
なりました。。
こうなるともう体力ゼロです💧💧
疲れやすいしイライラするし
良くないと思ってますが、
なかなか固形物が喉を通りません。。