※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

美容院に行くため、夕方しか予約が取れず、旦那に子守りを頼んだ。出かけた後に子供が起きたが、大丈夫と言われた。夕食も頼んだが、心配。でも、こんな日もいいかなと思っている。

今日は久しぶりの美容院ですが、夕方しか予約とれず、旦那に子守り頼みました😅

いつもはだいたい15時過ぎまでお昼寝してくれますが、私が出掛けた直後に起きたみたいで、LINEきました😵

大丈夫って言われたので、お任せしました🎵

美容院が、家から40分ほどかかるので、買い物もしたかったので14時前に出てきました!

お風呂と夕食も頼んできましたが、大丈夫かな😭😭

でも、こういう日もあってもいいかーって内心ガッツポーズしてます😏

夕食のことお願いしたときに、ご飯ラップに包んでるから、暖めて出してね😃って言ったら、これ暖めるんや。って…


旦那よ、大丈夫か( ´-ω-)

コメント

玲

リフレッシュ大事です︎💕

美容院楽しみですね☺️

ご心配でしょうが一旦忘れて楽しまれてください♡

頑張れ、旦那さん(笑)