※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさげ
その他の疑問

ブラッシュアップライフ見てる方いますか?今日で最終回ですね🙂ドラマ見…

ブラッシュアップライフ見てる方いますか??
今日で最終回ですね🙂
ドラマ見てると、私ももう一度人生やり直したいなーとか思ったりしてしまいます😂
もっと勉強して、良い大学入ったり、たくさん資格取ったり…
旦那が家事育児に協力的じゃないから違い人と結婚したいなーと思ったり😂
でも、今の旦那と結婚しないと子供達に会えない!!と気づきました💦
だとすると、何としてでも旦那と結婚しないといけない💦とか、ブラッシュアップライフ見て妄想してます😆
皆さんは人生やり直したいと思いますか?

コメント

さらい

見てます見てます!!
最終回。きになりすぎるー

• おさげ

おさげ

最終回良かったですね🙂
    今まで見たドラマで断トツで面白かったです😆

• 3月13日
はじめてのママリ

最終回めちゃめちゃ良かったですね😭
違う人生歩んでみたいけど、大切な我が子に会えなくなるのなら何回やり直しても今の人生がいいと思いました!
そう思える私ってなんて幸せ者なんだろう…☺️💕
子どもたち、ありがとう💗

• おさげ

おさげ

最終回良かったですね😆
    最近のドラマっていつも煮え切らない感じで終わるドラマが多いけど、ブラッシュアップライフは見ていてほっこりしました😆

• 3月13日
ジジ

ブラッシュアップライフ面白かったですねー😆
今の旦那で満足してますが、もっと勉強して違う出会いがあればとか、イケメンと結婚したら子供はやっぱり今の子と違うのか見てみたいとは思います😆そして3周目でどちら1周目が良ければまたやり直したいです😋

• おさげ

おさげ

最終回良かったですね!!

確かに!旦那が違うと今の子と違うのか見てみたいですね😆

• 3月13日
なみ

私も人生やり直したいです!
夫と我が子には会いたいので、学生時代に元彼と付き合わないようにする事だけやり直したいです🤣笑
あとは、あの時失言したなー💦っていうことを言わないようにしたり、色々妄想膨らんじゃいます🤣

• おさげ

おさげ

わかります!!私も、余計な事言っちゃったなーとかあるのでやり直したいです!!

• 3月13日
  • なみ

なみ

また赤ちゃんからやり直すのは面倒くさいですけどね🤣

• 3月13日
  • おさげ

おさげ

確かにそうですね💦
    でも、私、子供の頃牛乳嫌いで小学校入るまでほとんど飲まなくて身長低いので牛乳飲んでバランス良い食事取って身長高くしたいです(笑)

• 3月13日