※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

こんな時間ですが愚痴らせて下さい四時に娘がおきてミルクをあげました…

こんな時間ですが愚痴らせて下さい

四時に娘がおきてミルクをあげました。
寝る位置から旦那、私、娘と並んでます

娘はベビーベットなのですが
旦那と娘に挟まれてる感じです

旦那は寝相が悪くたまにミルク作りに布団からでると布団を占拠します

無意識なのですが体勢が斜めになり布団に入る隙がなくなります。
ミルクをあげてベビーベットに戻し暫くあーうーあーうーとメリーを見ながら娘はいってる
なんとか隙間を作って布団に戻るもののいびきと寝息が耳元で聞こえる距離にまたいるものだから
挟まれて声がするのでイライラ
娘は自然に寝てくれてだけど旦那はどかしても戻ってくるから
いま仕方なくこたつで横になってます。

仕事毎日してるから
夜中に起きてミルク作れなんて言わないけどせめて
寝かせてください(ToT)

欲求なのはわかるけど
自分の股間を人が寝てるのに触らせようとするのはやめてください。
それで起こされるのはほんと腹が立つ

夜三件くらいラインがきた音がしたからいま確認したら
その時間にきたであろーラインがない
トップがあたし。

消したか_(._.)_もー実家に少し帰ろうかな。

コメント

はる

主様のことも考えろと
思ってしまいました

  • ぽち

    ぽち


    確かに仲良しもかなり断りをいれてるから
    欲求不満なのはわかりますが
    正直したい気持ちにもなれないし_(._.)_
    ミルクあげるの起きるのもまだしんどいから終わった後くらい静かに寝させてって感じです

    • 1月17日
  • はる

    はる


    うちのは淡白なので全く
    そういうのありません
    お尻は揉まれますがほぼ
    スキンシップ程度です
    私と真逆でちょっと羨ましい…笑

    一度寝たら起こされるのは
    辛いですよね(´-ω-`)
    もう少し主様のことを
    考えてあげないと余計
    嫌になってしまいますし
    話し合いはされたのですか?

    • 1月17日
karen

うちなんか寝てる時におっぱい触ってきますよ!
まぢ腹立ちますよね😤
そして、LINE!
気になりますね、私ならきたその場で見ます笑

  • ぽち

    ぽち


    うちも毎日それはあります(。-∀-)でも触られるのも嫌になってて全力で拒否ってますが懲りずにします
    ラインほんと見ておけば良かった
    消すなんてますます怪しい
    とりあえずラインメンバーとブロック非表示メンバーみて
    ブロックしてある女の子消してあげました(笑)

    • 1月17日