※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ユニクロのレギンス、7分丈と十分丈、どちらが使いやすいでしょうか?息子は細いので、7分丈はワンサイズ上しかないが、十分丈の方が裾の心配がないかも。皆さんはどちらをよく使いますか?理由も知りたいです。

ユニクロのレギンス、7分丈と十分丈とどっちが使いやすいですか?🤔

2歳の息子は細いので、ワンサイズ上の7分丈、という選択肢はありません😅
7部丈の方が夏場は良さそうだけど、息子は裾が足りないときに必死で伸ばそうとしたりするので、だったら十分かなとか…

皆さんどっちの方をよく使われてますか?理由も知りたいです😌

コメント

はじめてのママリ

十分丈ばかりです👖
蚊に刺されと怪我予防です🙂

• ままり

ままり

蚊!!たしかにうちも園庭蚊が多そうなので、そう思うと十分の方がいい気がしてきました!ありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

細み体型にユニクロの子供服は合わない気がします🤔
うちはブランシェス、ブリーズとかプティマインが細みなのでよく買います!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥲去年は着れなかった90のズボン、今年はフィットしてたので買い足そうかなと…
    他のお店も覗いてみます😌

• 3月13日