※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが鼻水が出て辛そう。授乳中に片方の胸を吸うと拒否する。夜は乳が張るが、搾乳器を使うのが面倒。寒いので動きたくない。どうしたらいいでしょうか?

最近、鼻水ジュルジュル言わせてます。鼻水とってで吸ってあげてるのですが、なかなかよくならず……

授乳も、片乳を吸ってもう方方あげると拒否します💧鼻水がしんどいのかな💧

夜は、4時間ぐらい時間が空くので、パンパンに張るのですがどうしたらいいですか?一応、手で絞ってはいます💧乳腺炎などが心配で💧

搾乳器持っているんですが
寒いんで
布団から動きたくなくて💧w終わってから洗いにいくのもめんどくさくて(>_<。)

コメント

沙希

風邪かもしれないので病院に行って鼻水止める薬貰ったらどうでしょうか!!

• ひとみ♡

ひとみ♡

今日、行くつもりです( ¨̮ )

• 1月17日
  • 沙希

沙希

早く治るといいですね!!

• 1月17日
ちゃいちゃい

私の場合 乳腺炎になり搾乳機さまさまでした(笑)
いつも枕元に置いてました。
搾乳機で搾乳したのを あげるわけではなく
捨てるので 寝て起きて絞るときは
朝起きるまで搾乳機に、母乳いれたまま放置です(笑)

それと、鼻水うちも出出して咳もしてますが…
熱はないですしミルクも飲みます
機嫌も悪くないので 病院へは、行ってません
変に行って病気もらうとやっかいなので(;>_<;)

• ひとみ♡

ひとみ♡

母乳入れたままだとなんか、不衛生な気がして💧毎回、洗うようにはしてるんですが💧母乳パックを買っているので、冷凍するようにしているので、余計に気をつかいます💧w

病院に行くと要らない菌までもらいそうですよね(>_<。)でも、おっぱい吸う時も苦しそうなので、今日、耳鼻科行ってきます( ¨̮ )

• 1月17日