※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

私が寝かしつけるとすぐ起きます。義母や旦那に子供を預け昼寝させても…

私が寝かしつけるとすぐ起きます。
義母や旦那に子供を預け昼寝させてもらうと1時間半〜2時間通して寝てくれるのに私が寝かしつけると必ず40分で起きて泣いてまた寝かしつけです。細切れに起きるので最終的に眠りが浅く眠れなくなり機嫌が悪い状態で起きるみたいなパターンが多く正直イライラしてしまいます。
寝つきは良く抱っこするとすぐ寝てくれるのですが、、、
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

J子

うちは昼寝してくれないタイプです😂朝起きて夜寝るまで寝ませーん😭
少しでも寝てくれるなら万々歳じゃないでしょうか!😊
ママにだけは甘えちゃうのかもしれませんね。うちの子は私が夜布団に入ると夜泣きします。布団に入る前はぐっすり寝てくれてるのに😅
やっぱり甘えってあると思いますー。
毎日お疲れ様です!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    体力がある子なんですね☺️
    多分ですがうちの子は甘えですかね。
    少しでも離れるとすぐ起きちゃいます。。。嬉しいんですが正直困っちゃいます😮‍💨

    • 3月12日