※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

お腹痛と薄ら血のおりものがあり、痛みの間隔が短いです。病院に電話すべきか迷っています。間隔が短いことはありますか?

どのくらい前かは全く定かではないんですが
お腹が痛くてしばらくベッドで耐えてました(>_<)
そのままトイレに行ったら
おりものシートに薄ら血が( °_° )!
おしるしだと思います!

ただそこからもずっとお腹痛くて
間隔を計ってみたら
画像みたいな感じです(>_<)
病院に電話するべきかどうか
タイミング全くわからず…。
いきなりこんな間隔短いことって
あるんですかね(;_;)?

コメント

なつみ

病院に電話するべきだと思いますよ!!

  • ももんが

    ももんが

    電話してみます(>_<)

    • 1月17日
  • なつみ

    なつみ

    もしかしたら、早いお産になるかもしれないので歩けるうちに💦💦頑張ってくださいね!!

    • 1月17日
  • ももんが

    ももんが

    陣痛の感覚はいい感じらしいんですが、子宮口1センチしか開いてないみたいで挫けそうです(笑)

    • 1月17日
  • なつみ

    なつみ

    私も陣痛3日間かかりましたw
    最後の最後で促進剤でスポーン!でしたよw今日中に産まれることを祈りますw

    • 1月17日
  • ももんが

    ももんが

    今また内診してもらったら2センチになってて、開きが早そうってことで入院になりました(笑)

    • 1月17日
mickey

大丈夫ですかー?!
私も初産でしたが、いきなり間隔が20分間隔から5分間隔になって、産院に電話してから行きましたよ~!その4時間後に出産しました!
年の為、産院へ連絡入れて相談してみるのもいいかもしれませんよ!

  • ももんが

    ももんが

    痛みに襲われてると腰砕けそうです(笑)
    幸い旦那も夜中なのでいて、起きてくれているので連絡してみようと思います(>_<)

    • 1月17日
  • mickey

    mickey


    旦那さんそばに居て良かったです!きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね♪応援してます(^^)

    • 1月17日
  • ももんが

    ももんが

    たまたま今日休みだったんでほんとよかったです😭
    陣痛の感覚はいい感じにきてるみたいなんですけどまだ子宮口1センチしか開いてないみたいで…。
    元から今日は検診だったので検診の時間まで病院で待機になりました(>_<)

    • 1月17日
どりーむ

痛みは大丈夫ですか?
病院に電話して見たほうがいいと思いますよ!がんばってください★!

  • ももんが

    ももんが

    もう腰砕けそうです(笑)
    電話してみます(>_<)!

    • 1月17日