※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

娘に1歳の誕生日にもらった半袖のロンパースの着せ方について相談です。カーディガンや足元のコーディネートに悩んでいます。夏まで待つか、外でも着せても大丈夫か不安です。

大切な方から、娘1歳の誕生日に写真の半袖のロンパース😂を頂きました。半袖なのですが、もし今くらいにも着させるなら皆様どのように着させますか?女の子服分からなくていつも着させ方に悩みます😭
やはりカーディガンを?と思うのですがどんなカーディガンが良いのかなぁとか、足元はどうしたら良いんだろう。。とあれこれ悩んでおります😂
夏まで待てば良いだけでもあるのですが。。😅
また,1歳ですけどそれこそ夏頃、外でもこのロンパース姿でも大丈夫ですかね🥹💞

コメント

ぴぴ

すみません載せ忘れました💦

白のタイツと、白の長袖の肌着っぽい服?着せたら今でも着れるかなって思います。

夏頃だとこれだけでも大丈夫だと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

あ!なるほどです!中に長袖って言う着させ方もありますね🥺✨
    今もタイツ平気そうなら良かったです🥹
    ありがとうございます!😭✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎたらロンパースって着なくなりますよ✨歩くようになりますしセパレートのものが主体になります。
私は1歳過ぎてからのいただきもののロンパースは家の中で使うかパジャマとして利用してました😁

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですよね😂もう早々にセパレート着させていたので、ロンパースかああああ😂となっていまして💦(笑)
    分かります、ロンパースはそう言う感じになりますよね😂
    どうもありがとうございます✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかわいい🥹💓
どこのお洋服ですか??
私も娘に欲しいですー🥰
私が合わせるなら白か赤のカーディガンとレッグウォーマーですかねー🙌
クロシェのものとか合いそうです😍

• ぴぴ

ぴぴ

わぁ、そう言って下さってありがとうございます🥹❤️
    苺柄で可愛いですよね🍓
    センスオブワンダーのもので「野イチゴロンパース」と言うお洋服みたいですよ☺️✍️
    手持ちに無いからか何故か赤いカーディガン頭になかったです!🤣可愛いですね〜🥹❤️
    クロシェ、私も雰囲気的に合いそうだなぁと思っていました!💕
    ありがとうございます🥰

• 3月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

あ!ちなみに野イチゴシリーズ色々ありそうなので、もしお好きでしたらせっかくなので良かったら色々見てみると良いかもです🍓💕

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、ありがとうございますー🥰
    野いちごシリーズかわいすぎました😭💓
    早速まだ大きいので来年用にチュニックポチりました🍓🍓
    着せるのが楽しみですー🥹

• 3月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

とんでもないです❤️
    早速!😆😆チュニックも可愛いですし万能ですよね❤️
    来年楽しんで下さいね🥰

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

センスオブワンダー可愛いですよね😊
そこそこ高いので家着はもったいないですよ😂

私ならミルキースーツみたいに着けたいのでフリルはだして下から、野いちごシリーズのチュニックと同じようにバルーンパンツをはかせたいです😀

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね、頂き物とは言え良いもの頂いているのでどうにか沢山着させてあげたくて…🎀

なるほどです!まだ着させてあげてもいないのでフリルがイマイチどの辺りに来るのかなと言う感じなのですが、良い感じだったら私もそう言う着させ方もレパートリーに入れたいと思います😆❤️
    ありがとうございます✨

• 3月12日