※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日から今日は家から1時間ぐらいのところにある水族館に行こうねって言…

昨日から今日は家から1時間ぐらいのところにある水族館に行こうねって言ってました!近くに公園もあるし、遊ばせようねーっと!9時には出ようって言ってました。
そもそも昨日が天気良かったから、昼から近くの動物園に行こうねって言ってたのになんだかんだもう明日でよくね?って言われて、じゃあ朝から動いて少し遠いところに行こうって話でした。
なのに、昨日の夜から断乳のことで旦那から私がイライラされてて、昨日も子供と早く寝たくせに9時ぐらいまで寝室で寝てるのかけーたい触ってるのかで、今もソファでゲームしたりテレビ見てます。
今までも元々予定立ててても、当日になると朝起きないし、だるくない?なんのために行くの?とか言ってきて予定が無しになったことがけっこうあります。
ほんとイライラします。もうこれはたぶん旦那の性格なので治らないですよね。
私は事前に予定立てて、それ通りに動きたい派なので、子供のために予定変更するならいいけど旦那の都合で変更になるのが無理です。
旦那が悪いですよね?旦那はお前がどこでも行きたがる、無駄に出かけようとするみたいなこと言ってきます。

コメント

同じような💩な我が家にもいます。なのでお金だけもらって子供と2人でいろんなところ行ってます🤍
大きい💩の面倒見なくて済むしストレスフリーですよ!!

• ママリ

ママリ

💩また寝始めました!(笑)
    ほんと、1人で行った方がいいですよね!なんとなくお出かけはみんなでって思ってたんですけど、1人で連れていきます💗

• 3月12日

退会ユーザー

本当💩ですね(笑)
    我が家の💩も朝から友達と出かけに行きました👎🏻
    使えない荷物は必要ないし邪魔なので大変だけど楽しんできてください🤍

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

なぜ、彼らは親になれないんでしょう。(笑)いつまでも独身の感覚ですよね🤷‍♀️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちは遠くの大きい公園や水族館などはワンオペで2人連れてきます😇
めちゃくちゃ大変ですが、夫がいても振り回されてイライラするので私だけで行った方がマシです💦

• ママリ

ママリ

2人をワンオペだとめっちゃ大変ですよね😱
    でも、されよりいないほうがいい夫って、、、(笑)
    私もいつも振り回されてイライラするので最初から期待せずに考えようと思います!!

• 3月12日
じゅん

色んなことに興味持ち始める時期なのでお出かけ大事だと思います!!
なにより楽しいし思い出にもなりますしね😊

ごちゃごちゃうるさい人には黙って勝手に遊びに行っちゃいましょ🥰
その方が邪魔されず自由に楽しくお出かけできると思います👍

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうこうしてるうちに子供もお昼寝しちゃって、遠出は厳しそうなので、起きたら2人でゆっくり近くの動物園に行こうかなと思います😊

• 3月12日
レンコンバター

完全に旦那さんが悪いですよね。
約束を守らないの、私も無理です。。

旅行✈️とか大金かかるやつなら動くんですかね、、、🥲

先に出て、後から何時までには来てね!とかなら来てくれますかね?

• ママリ

ママリ

先にでたら、たぶん2人で先にいけるなら俺行く必要ないじゃん!いってらっしゃい!ってなると思います(笑)

• 3月13日

夫の意見で予定変えるの辞めました🙌🏻
娘とふたりで計画立てて
明日○○行くけど
行くなら○時出発だから〜
とだけ伝えて時間になったら
置いていきます😂
いない方が楽しいので
ゆっくり寝といてね😊と言って
もはや参加させない事もあります笑

• ママリ

ママリ

それめっちゃいいですね!!!!!!!!!私もそれ使わせていただきます!!!(笑)
    ゆっくり寝てねと気遣いしてる風で、来させない作戦ですね😂😂😂

• 3月13日
むーむー

そんな状態なら旦那は連れて行かず実家の親とかといきましょう😊

普通にありえません
行こうと予定したのにいかないとか
すごい体調悪い
すごく悪天候とかじゃない限りなしですねー

• ママリ

ママリ

実家が若干離れてるので、迷うんですよね🥲
    近かったらたぶんすぐ旦那置いて親と行ってました😂
    人としてありえないですよね約束を平気で破ってるわけですからね😩

• 3月13日