※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して謝りに行って許してもらえなくて、許してもくれないで、…

旦那と喧嘩して謝りに行って許してもらえなくて、
許してもくれないで、話し合いにもならないなら別れようと話をしに行ったら暴力されました。

妊婦なのに関係なしに、顔も殴られて押し倒されて
鼻血出るくらい殴られました。血まみれです
動画もとってないし証拠は残せませんでした

前から喧嘩をしたりするとすぐ暴力されます。

付き合ってる時からです

別れればよかったのに、妊娠して別れることができず今に至ります。

証拠もないですが、離婚したいです

もうこれ以上暴力振るわれるのも耐えられないし、
去年家を建てたばかりで家のローンがペアローンでありますが離婚したいです

子供のために我慢するか悩みました
どうするべきでしょうか

DVとモラハラがひどいです

コメント

ぱくぱく

我慢する必要ないです、気づくの遅かったけど 気づけてよかったですね🙆🏻‍♀️

離れる勇気 難しいですよね。

私も元婚約者がDVでしたが、結婚しよう!好き!愛だ!と思い込んでました。
ずるずる付き合ってたけどふとした時に プツッと何かが切れて 離れてみたらスッキリ、もっと大事にしてくれる方と出会えました。

まずはその離れる気持ちを忘れないこと。
子どものために〜 は言い訳です、子どもにそんな父親いりません、いつか子供にも手を出します。
離れる決意をしっかりと固めてください。

できることなら証拠集めしたいので、今の体の状態(昨日?殴られたところ)撮影しておく
メモに残しておく
役所などの相談できるところにしておく

離婚するって言ったらヒートアップしそうなので、親など交えた方がいいかもしれないです☁️

負けないでください😭!!

くんくん🐶

殴られた顔のまま警察行けば介入してもらえると思いますよ!

証拠は殴られたその傷です。たとえその場は一旦お咎めなしになったとしても、DVの相談履歴が警察側にも残るので今後また何かあった時にもそれが大事な証拠になり、離婚の際に有利に働いたり親権を取るのに相手に適性がないことを示すポイントになったりします。
かかりつけの産婦人科に行って、夫に殴られてお腹の子が心配だと伝えて診てもらうのもありだと思います。

家の中だけで、ママリさんの中だけで消化してしまうと真実が誰にも知られないままになってしまうので、まずは外部にこういうことがあった、こういう目に遭っているというのを伝えることが大切ですよ!

お身体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

まる

今のまま病院行くならなんならしたら証拠残せますよ。

りんごまる

とりあえず、今後のためにも
病院へ行って事情を話してください。
医師はカルテに書くはずですから!少しでも証拠を残してください
お身体は大丈夫ですか?
とても心配です🥲