※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
お出かけ

突然の1泊旅行を考えています。富士サファリパークが候補ですが、他に子どもが楽しめる場所を知っている方、9ヶ月ベビーも連れてのオススメがあれば教えてください。

突然1泊旅行に行こうとなりました
埼玉に住んでます
富士サファリパークに行きたいと上の子が言っていたので候補に挙げてますが、それだけでなくどこか子どもが楽しめそうなところあるか知ってる方いたら教えてください😊

9ヶ月ベビーも連れての旅行、他オススメあったら教えてください🤭

コメント

けー

30分くらい離れますが、まかいの牧場はどうでしょうか。
先日行きましたが馬に乗れたり子牛にミルクやりしたり乳搾りしたり
とても楽しかったみたいです!
ヤギの散歩もできるし馬に人参あげたり、あとは体験でバターとか作れますし、フランクフルトを焚き火で炙ったりもできます。
遊具もあります。
赤ちゃんは楽しくないかもですが笑
土日に行ってもさほど混んでいないですしオススメです。

• スマイリー

スマイリー

体験いーですね!ありがとうございます♪

• 3月13日
赤ピク推し♡

私もまかいの牧場を推します!
9月に行ったから天気悪かったですが、息子はソフトクリーム食べたりして楽しかったみたいです。

ペンションは、レッドフォックスがおすすめです!
キッズエリアがあって遊具あるし、家族風呂入れるし、料理めっちゃ美味しいです。キッズプレートも美味しそうでした。
SixTONESも泊まった事あって、その界隈には人気です😂

• スマイリー

スマイリー

すごい!たのしそうですね!
    レッドフォックス検索します❤️

• 3月13日
  • スマイリー

スマイリー

時既に遅しでした…いつか泊まってみたいです♪

• 3月13日