はじめてのママリ🔰
うちの子も便秘でしたが、キウイフルーツを朝晩食べるようにしてから快便です。
はじめてのママリ🔰
ご飯炊くときや汁物にかんてんの粉を混ぜてます😊自然の食物繊維なので、家族みんなの食事にやってます🍽
はじめてのママリ🔰
うちの子も便秘でしたが、キウイフルーツを朝晩食べるようにしてから快便です。
はじめてのママリ🔰
ご飯炊くときや汁物にかんてんの粉を混ぜてます😊自然の食物繊維なので、家族みんなの食事にやってます🍽
「2歳」に関する質問
もちろん仕事は大変なことは分かってるし しっかり働いてくれてるからわたしたちが生活できてるのは分かってるけど 仕事に行く旦那が羨ましく感じてしまいます。 仕事とはいえ子供と離れる時間ができて 明日は会社の歓送…
1.2歳で他害がある子の親に腹が立ちます 例えば5人くらい入れるかなり広いボールプールに入ると 来ないで!!と押してくる子 ボールプール内の別の方に行っても追いかけてきて 来ちゃダメ!!と言ってきます 私が親だっ…
2歳過ぎたら療育を考えています。 あまりよく分かっていないのですが、療育は仕事しながら通わせるのは難しいですか? 在宅、フレックスで仕事をしています。 週2くらい、30分中抜けする程度ならなんとか大丈夫そうです。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント