※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

風邪かもしれないけど友達とのランチをキャンセルすべきか迷っています。その日以降は都合が合わなくなる可能性もあります。どうしますか?

みなさんならどうしますか?

熱はないけど昨日から咳時々、鼻水もすこーし出てます😢前からで治った!と思ったらぶり返したかもしれません😭

木曜日に友達とランチに行きます。友達にも娘と同じぐらいの子供が居てランチ終わったら併設されてる児童館へ行こうと話しています。

もし風邪だったらうつしてもいけないしキャンセルすべきですよね、、。

でもこの日を外したら4月から保育園、私と友達の仕事休みが合わなくてもう一緒に児童館行けなくなるかもなのです😭

(その日以降は友達の上の子の小学生帰り早く、春休みにもはいるので、、)

一応友達にも相談しますがみなさんならどうしますか😭??

コメント

m-mama💚

キャンセルした方が良いよ!!!

m-mama💚

友達がいいよって言ったら予定通り遊びに行くよ!!

ま

友達にも了承得るのももちろんなのですが、月曜日に病院で鼻水のお薬など貰いに行きます!😌

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😭
    一応、明日耳鼻科に行く予定ではあります😭
    約束が木曜日なのでそれまで良くなってくれたら良いのですがいつも引き始めから悪化するパターンなので😭😭

• 3月12日
  • ま

そうなのですね🥹私の子鼻水と熱が少し出て耳鼻科行ったら、花粉だったぽくて薬飲み始めて2日目良くなってきました!花粉だといいのですが🥲

• 3月12日
  • m-mama💚

m-mama💚

花粉でも熱出ちゃうんですね😢!
    12月に検査したらアレルギー性鼻炎持ちと診断されたことあります😭、、
    今年の花粉異常だから花粉症かなー😭
    食欲モリモリ超元気なので😭w

• 3月12日