※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日当日の過ごし方について相談です。パパがいない日に、軽いご飯と小さなケーキでお祝いしようと考えています。プレゼントは当日かパーティーの日に渡すか悩んでいます。

子供の誕生日当日どうするか、、相談です!🙏🏻✨
4月に長男、パパ、次男の誕生日があります。もう5歳と3歳になるので今年からみんなまとめて誕生パーティーしたいと思ってます🤣
そこでパパはいいとして(笑)、子供の誕生日当日どうしたらいいかの相談です!4月末あたり4人目の出産予定日なので大丈夫そうな日をパーティーの日に当てる予定なんですが、誕生日当日何もないのはかわいそうですし軽くなんかしてあげたい、、けどパパが夜勤でいないので私と子供達だけになります。
何か軽くいい感じのご飯のメニュー、小さなケーキ、「おめでとう」の言葉で良いかな?と思ったんですが、パパいないのに3人連れてご飯作るのもケーキ買いに行くのも大変だなーとか💦パーティーでケーキ食べるのに当日も食べたら飽きるかなーとか💦
あとプレゼントはどのタイミングで渡すのが良いかなとか💦当日?パーティーの日?

どうしたら良いと思いますか?🙏🏻✨

コメント

けー

パーティーを都合のいい日にして、
プレゼントはお誕生日当日だと当日も花が咲く感じで良いのではないでしょうか?✨
あとは当日は子どもの好きな食べ物とデザート付きでケーキとまでいかずともフルーツ盛り合わせとか市販のプリンとかでも…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに✨プレゼントは当日に渡し、プリンやフルーツでパフェ風にするのもアリですね!ありがとうございます🥺

• 3月12日