※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の義母が料理に口出しをしてきたり、勝手に味を変えたりすることについて、他の方も同じような経験をされてイライラされている方はいますか?対処法はありますか?

同居している義母について!
私の同居している義母は、
私が作った料理に味が薄い濃いとか、色々と文句言ったり、言わない時は、私の知らぬ間に、自分勝手に味を変えたり、具材を増やしたりしてます!!

皆さんの所も上記なことをされますか?されたらイライラしませんか?
もし、された時に何か言いますか?

コメント

猫LOVE

だったら最初から自分が作れよ!って心の中で思いますね😅

はじめてのままり

言わないけど旦那に愚痴ると思います笑
うちはご飯は全てわたしなのでありがたく思えやって思います🙄
って言うか旦那さん言ってくれないんですか?その場で💦

はじめてのママリ

私なら自分たちの分しか作らないと思います!何か言われたら『何を作ってもお母さんのお口に合わないみたいなので〜』と言いますね☺️