コメント
シシシ
レパートリー、私は少なかったです(笑)
例えば、うどんを作ったら残ったものに
野菜刻んで湯がいてこしたのを混ぜて
おやきにしてみたり…
新しいものを食べさせる場合、
午前中~日中のがいいです。
もし、何かあった時に病院開いてるので…。
なので夜はなるべくお腹に負担ならないもの、
初めてのものは日中に…
困ったらパウチを見て参考にして
作ってました!!
ふえきのり
こんばんは!
離乳食、大変ですよね😭
早く大人と同じ物食べれるようになって欲しいーと、すごく思います!
私は離乳食の本やインスタ、BFをみて真似してみたり、大人のメニューの柔らかく味のないバージョンみたいな感じで作っています💡
今の所毎食残さず食べてくれて、日中ミルクもおっぱいもあまり飲んでいません👍🏻
新しい物にもどんどんチャレンジしてます!!
そうするとレパートリーも増えて少し楽しくなりますよ😊
ただアレルギーの強く出る物は少しずつあげるように気をつけています( ̄ー ̄)ゞ
-
あほり
やはり本を買ってるんですね🙄
毎日残さず食べくれて
順調そうですね😍
どんどん新しい物食べさせて
あげたいと思います!!- 1月17日
愛ママヽ(*´∀`)ノ
私はこの本を手本に離乳食開始してます♥
-
あほり
写真載せてもらって
ありがとうございます😊
この本探してみます!!- 1月17日
なみ
なるべくマンネリ化しない様に
ネットでレシピを調べたり、図書館で本を借りてきたりして作っています。
新しいものは初期と同様に加熱したものを小さじ1から与えて様子を見ています。
-
あほり
図書館で本借りるのいいですねー😊
参考になりました!!- 1月17日
あほり
おやきいいですねー😍
午前中にあげるよおに
してます😊
パウチ参考にしてみます!!