※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髙島屋でのランドセル展示会に行きたいけど、ふわりぃやセイバンなどのメーカーの商品を比べたい。普段の店舗と違うか心配。大丈夫でしょうか?

ランドセル選び

髙島屋のランドセルフェスティバルに行かれたことある方いらっしゃいますか??

もしくは、髙島屋や他のデパートに、ランドセルを見に行かれたことある方でも構いません。

近々、髙島屋の会場で開催される展示会に行こうと思うのですが、髙島屋オリジナル商品や有名ブランドとのコラボ商品を見たいというよりかは、ふわりぃ・セイバンなどの、ランドセルメーカーのものを色々と背負い比べでき、かつ、商品の知識がある方に相談もしたいなという感じなのですが...。

こんな感じのニーズでも、行って大丈夫でしょうか??

イオンやイトーヨーカドーにも、ふわりぃやセイバンの取り扱いあることは分かってるのですが、普段店員さんがいなくて、詳しく質問しながら背負い比べ。という感じとは、また違いますかね??💦

コメント

✩sea✩

高島屋に見に行きましたが、展示会ではなかったので、全然聞けませんでした💦
イオンの大きな展示会では色々説明してくれて、背負い比べ出来ました!
息子は高島屋ブランドのランドセルです^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    展示会だったら、少しは説明も聞けると良いのですが。。

イオンの大きな展示会もあるんですね!✨

高島屋ブランドのランドセルにされたんですね!使い勝手など良いですか??✨

• 3月12日
私は最強😎

専門知識とかあんまりないですねーうちは色とディザインで天使のバネの高島屋限定品使ってます!もう卒業ですが、問題なく使ってました!