※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家事・料理

柔軟剤なしで洗濯している方いますか?柔軟剤と間違えて洗剤を購入、気付…

柔軟剤なしで洗濯している方いますか?

柔軟剤と間違えて洗剤を購入、気付かないまま一週間洗剤×洗剤で洗濯していました(;´д`)
追加補充して気付きました。

柔軟剤なしで洗濯して1ヶ月経過。
このまま洗剤だけでも良いかな~と思う自分がいます。
ちなみに長男を妊娠して以来ずっと さらさ を愛用しています。嗅覚過敏症でさらさ以外の柔軟剤は使えません(;´д`)

コメント

ゆーりんち

タオルは柔軟剤なしで洗ってます!洗剤だけで洗う事悪い事じゃないです!
さらさは中性洗剤なので柔軟剤なしでも柔らかく洗濯できるし、良い匂いですよね☺️❤️

はじめてのママリ🔰

うちは柔軟剤なしですよ😊
アリエール部屋干しジェルボールです。
使わなきゃいけないものでもないし、節約にもなるし、なんの不満もないし、このままいきます😊

みりん

息子がアトピーなのでひどい時は柔軟剤のみで洗濯してますよ✨

ままり

同じくさらさ使ってます🙌
冬は柔軟剤使わないと静電気が激しくて⚡️うちはずっと使ってます🥺
気にならないなら使わなくても大丈夫だと思います☺️