※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜だけ変な咳をしているが、日中は元気。風邪か喘息か心配。明日急患かかりつけへ行くか検討中。眠れないほど気になっている。

娘が夜だけ変な咳してる💦
寝る時は咳しなかったし今も一応寝てる。でも時々起きてくる。そしてまた寝ていく。

日中はめちゃくちゃ元気。時々乾いた咳があるけど、気にならない程度。
機嫌も悪くないし、お外でも元気いっぱい遊べてる。

風邪をひくとケンケン咳が出てステロイドのシロップもらうことが頻繁にあるけど、その時は朝昼晩ずっと変な咳です。

もしかしたら新しい風邪のひき始めかな💦
それとも喘息?前検査した時は違ったけど😰

明日の様子で急患行くか、月曜朝にかかりつけに行くか。。。

咳は心配になる。今日めちゃくちゃ疲れてて身体しんどいけど、気になってあまり眠れないかも🥲

コメント

ラム姉

次女が先月、寝てる時にケンケンという咳でした。
私も眠れなかったです。
翌日保育園行ったんですが、午前中に呼び出しがあって、発熱🥵したと、、、
家に連れて帰ると39度!
解熱剤したら、平熱に戻り。
翌朝も平熱だったんですが、念のため受診したら、見事にコロナでした、、、
でも平熱がずっとで、確かに食欲はあまりなかったですが、めちゃ元気でしたよ。
受診してなかったら、ただの風邪だ思ってました、、、

何もなければいいですね、、

はじめてのママリ🔰

うちも風邪ひくたび、夜にケンケンの咳(クループ症候群)になり、ステロイドシロップもらっていました!病院かえたところ、喘息っぽいね~と言われました😫